今年も残すところ数日となりました。
WEB上やリアルでお付き合い頂いた皆さんありがとうございました。
 
帰省前にざっと今年の模型ライフ(主なイベント)を振り返っておきます。
 
5月>
・第25回モデラーズクラブ合同展示会(静岡ホビーショー)
  幸運にもプラギルドさん卓にゲスト参加させて頂きました。見るのも初めてのホビーショーでしたが、その規
  模、内容の濃さに大満足でした。レアさん、ケロロさんには本当にお世話になりました♪
  (絶対に来年も行くぞ!と決意しておりましたが、既に仕事で行けないこと確定です・・・涙)
  イメージ 1
  イメージ 2 

9月>
・酒餅5
  これまで見てるだけの酒餅にようやく参加出来ました。なんと2位選出というおまけつきでした♪
  イメージ 3
 
10月>
・第1回千葉しぼり展示会
  n兄さん率いる超有名サークルの記念すべき第1回展示会にゲスト参加させて頂きました。ガンプラメインの
  展示会としてはトップレベルの展示会だったと思います。自分なんかがゲストでいいのかと思ってましたが良
  い記念になりました。
    イメージ 4

11月>
・第7回RRM展示会
  今年も大変楽しみにしていた展示会、やっぱり楽しかったです♪また来年も参加したいです。
  イメージ 5
 
12月>
・千葉しぼり入会
  お世話になっているn兄さんにお声かけ頂き入会させて頂きました。プロ・アマ問わず凄腕揃いのサークルな
  のでビビりまくってますが、マイペースで楽しみたいと思います♪
 
 
そして、今年の完成品は・・・
  イメージ 6 

  イメージ 7
この2つのみ・・・年初の目標は完成品3作だったのに・・・残念!
たまの休日のみの制作なので来年もこんな感じになりそうです。
 
そして来年の制作は・・・
現在制作中のブルタコライトカスタムと全日本ディフォルメ選手権(第2回千葉しぼり展示会)用のスコープドッグが確定しております。
  イメージ 8 
ブルタコライトカスタムはバトリング用ATとして制作しておりますが、飽きなければジオラマ仕立ての予定です♪
 
以上となりますが、今年もいろんな人にお世話になりながら模型ライフを満喫出来ました。
また来年も遊んでくださいね。
 
では、良いお年を~♪