去る10月24日(土)に開催された第2回千葉しぼり展示会に参加、来場された皆さんありがとうございました。
私は千葉しぼりの末席メンバーとして、当日は手荷物受付業務を主に行っておりました。失礼などあったかと思いますがお許しください。
 
 さて、当日行われました「全日本ディフォルメ選手権」に私も参加致しました。選手権は、来場者及び倶楽部ディフォルメ屋さんの投票により順位が決まるのですが、私のSDタコがなんと5位を頂きました!投票頂いた皆さん本当にありがとうございました。また、当日の講評をされたMAX渡辺さんに「持ってかえりたい作品」に選んで頂き、マックスファクトリー商品を頂いちゃいました♪MAXせんせいありがとうございました~!
 
イメージ 12
 
あと当日は、同サイズのディフォルメATを並べて記念撮影しました♪
正直、選手権の順位はどうでも良くて、この絵ヅラの為に頑張ってきました(笑) 大満足です。
イメージ 1
(画像左からケロロさん作スナッピングタートル、あらいさん作バーグラリードッグ、私のタコ、拳王さん作ブラッドサッカー。あとここにRRMのJJ代表作のストライクドッグを加えれば完璧だったのですがご本人不在で残念!)
 
尚、第2回千葉しぼり展示会&ディフォルメ選手権の様子は後日開設される特設ページでご覧ください。
(現在、千葉しぼりメンバーが鋭意編集作業中です。参加全作品掲載予定です!)
では、次の更新予定は不明ですがまたお会いしましょう!(しばらく放置状態が続くと思います・・・)
 
以下、SDタコの画像をベタ貼りしておきますね。
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11